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繊研新聞2015年5月14日付より

今般、海外進出を目指すブランドの為に、セミナーを開くことになった。
私自身が欧米11ヶ国、80の見本市を訪れ、見聞きしてきた内容を交え、この20年の欧州見本市の変遷と近年のパリ合同展の情報と傾向、B2B出展に関する情報を提供する。

また後半には、関連会社のカシュ・カシュが、今年10月に行うパリでの日本ブランドの合同ポップアップストア「Le Soleil Le Vent Vol.5」、ならびに東京コレクション翌週に行うデザイナーのための新合同展「ソレイユ2016SS」の説明会を行う予定である。

特に東京で開く新展示会は、限られたスペースに各デザイナーのエッセンスを展示し、自身の個展へとバイヤーを誘う趣旨で、デザイナー本人が会場に居なくても、当方が説明を代行して行うという趣向だ。できるだけ、小さなクリエーターの負担を少なくしたいとの想いから、考えたもので、果たして、そのニーズがあるのか、楽しみである。

さて以下が本セミナーの参加対象となる。
・パリのB2B合同展出展を検討しているブランド(レディス・メンズ・キッズ)
・今年10月、東京で開催予定の合同展出展を検討しているブランド(時期的にメインはレディスウェア及び雑貨、アクセサリー)
・パリにおけるポップアップストアへの参加を検討しているブランド(今回はレディス・メンズ・キッズのウェア及び雑貨・アクセサリーを一斉に開催する予定)

日時:2015年6月2日(火)16:00~17:30
場所:ストップオーバー(港区南青山3-8-14)外苑前駅、表参道駅から徒歩8分
参加費:ドリンク代500円

16:00~16:40 欧州見本市の変遷とパリ合同展の傾向について
16:40~16:50 パリの合同ポップアップストア説明会(9/29~10/8開催予定)
16:50~17:00 東京の新合同展説明会(10/20~23開催予定)

応募が多かったために席数を増やしたので若干名受付が可能となった。
本セミナー&説明会に出席希望の場合は、kubo@cubocci.comまでメールで申し込みを。