AHI

アバハウスインターナショナルとEC事業を担当するアットシェルタは、3月4日からオムニチャネル化推進と会員サービス向上のため「ABAHOUSE SHOP PORTAL(アバハウス・ショップ・ポータル)」の運用をスタートしました。

顧客からの支持が高いショップブログをリプレイスし、店舗毎にホームページを持つ感覚で情報を発信。同ページ内でブランドの新着商品、フェア情報、雑誌掲載などをチェック可能で、ページを移動せずに全ての内容を網羅できます。また商品の在庫検索から実店舗での取り置きサービスもスタートし、オンライン、オフライン両方のフィールドで顧客と接触を図り、オムニチャネル化を推進するそうです。また今後は、マイページ内にショップからの個別メッセージを表示するなどコミュニケーションツールとしてさらなる進化と利便性向上を図るそうです。併せて、すでに高いセッション率を占めるスマートフォン対応を軸としたサイト設計により快適なユーザーインターフェースも実現させていきます。

http://blog.at-scelta.com

 

スマートフォン対応UI

スマートフォン対応UI