上海シャネル1

毎年恒例の浙江紡織服装職業技術学院・中日コースの集中授業で中国・寧波にやってきた。月曜から金曜まで、100分授業を15回行なうのだが、「ファッションビジネスの全般的理解」「世界の流通リサーチ」「取引条件と流通構造の変化」「ファッション産業の今日的課題」などなど盛り沢山の内容にたぶん学生も辛いだろうな〜といつも思ってしまう。そんな中、昨年から学院の先生たちが気を使ってくれて、1日、学外実習と称してあちらこちらと連れ出してくれるようになった。もっとも70〜80人もの学生たちを連れて歩く訳だから、結構な団体さんだ。>>read more

© 2019 Apparel-web.inc.