ラスネール外

「MONSIEUR LACENAIRE(ムッシュラスネール)」は6月18日、パリ・マレ地区にフラッグシップショップをオープンしました。オープン後、最初の週末がパリ音楽祭と重なったこともあり、同ブランドがコラボするスペインとの国境近く、サン・ジャン・ド・リュズで8月に開かれる音楽祭「BALEAPOP(バレアポップ)5」に出演するミュージシャンやDJなどが、ショーウィンドーの中でライブプレイを一晩中繰り広げるなど、新店舗オープンを盛り上げました。

ブランドマネージャーのブノワ・ユッソンさんはマレを選んだことについて「ダイナミックでクリエーティブなエリアでありながら、どこかパリの中の『村』のようなイメージがあり、小さな建物も多く16世紀の雰囲気が残っているからです」とその理由を語りました。

店のコンセプトについては「遊び心のあるブランドなので、まるで遊び場のように自転車やサッカーゲームを置きました。特にこの辺りには洋服ばかりが溢れているので、服だけでなく生活の中の物を取り入れたいと思いました」と述べ、「23㎡というサイズは、いつも好きに変えられるような大きさだから、思い付いたことをやって行きたい」と抱負を語りました。

http://www.monsieurlacenaire.com

ラスネール2 ラスネール1