デスペラード
渋谷のカリスマ的コミュニティーストア「デスペラード」は11月22日、レイザーラモンHGを招いて、ライブペインティングイベントを開きました。
以前から顧客というHGさんの素顔は優しげな雰囲気で、デスペラードのちょっとキッチュで可愛らしいデザインがお気に入りとのこと。
いつものコスチュームに身を包んだ途端、同店前に集まったお客に「フォー!」とポーズを決め、ルック時代にはカリスマバイヤーとして鳴らしたオーナーの泉英一さんとのトークショーに。その後、テレビ番組でもお馴染みのクリアでワイルドなイラストを披露してくれました。またHGさんがモデルを務めるムートンブーツ「LUAN(ルアン)」もディスプレーされていました。

デスペラードの詳細は本サイトの記事をご参照ください。
http://cubocci.com/interview/27/
デスペラード泉

デスペラード2デスペラード1