ipanema_cover
アッシュペーフランスは12月28日から、新宿ルミネエストのディスティネーション東京で、「イパネマスタイル」と題したポップアップストアを開催します。これは同社の皆川愛子がディレクターとなる新ショップオープンを前提とした企画で、ブラジル・リオデジャネイロのリゾート地、イパネマを中心にした南米のライフスタイル「ニューラグジュアリー」をテーマに2014年1月8日までの予定で展開します。
注目は、パリのコレットでも扱いのあるクラフトブランド「isabela capeto(イザベラ・カペート)」。日本では、唯一の取り扱いとなるそうです。
また軸となるブランドは、「OSKLEN(オスクレン)」が4割ほどを占め、このほか14年春夏としてはアッシュペーフランスのみでの扱いとなる「LOUCOS & SANTOS(ローコス&サントス)」が日本初上陸の目玉ブランドです。
写真の価格はローコス&サントスのスタッズサンダル(上)7,000円(税別)、イザベラ・カペート(下)がTシャツ16,000円(税別)、スカート72,000円(税別)。
http://www.hpfrance.com/ipanema
loucos&santos

isabela capeto