大賀

大賀は5月16日、「KATHARINE HAMNETT(キャサリンハムネット)」「MORGAN HOMME(モルガンオム)」の2014年秋冬展とライブパーティーを大正・昭和のレトロ感漂う東京・鶯谷の「東京キネマ倶楽部」で開きました。

テーマは「モボ・モガ(モダンボーイ・モダンガール)」。スタッフによる2014年秋冬ファッションショーや古き良き大正ロマンを感じさせる食のエンターテイメント、生ライブあり、ポールダンスのパフォーマンスありで、大盛り上がりのパーティーとなりました。また顧客向けの先行予約も受け付け、14年秋冬から一部ショップで展開予定の「MORGAN DE TOI」(レディスライン)のイメージムービーも放映しました。

キャサリンハムネットは、20世紀の初頭のロンドン中心部ブルームズベリーに集まった知識人や芸術家の私的なサークル「ブルームズベリーセット」が活躍した1920年代のイギリスをテーマにしました。アーティストや評論家、画家、作家、デザイナーなどアーティスティックな才能にあふれ、既存の価値観にとらわれず、時代に新しい風を吹き込むような思想を持った若者たちのイメージで展開しています。またパターンオーダーなども一部店舗でスタートさせるなど、一格上を狙った新たなブランド戦略を加えています。

「裕福でインテリ階級出身の若者たちの少し不良なルック」「時代に対しては知性を持って、自由に発想しながら、自分たちなりの問題意識を持って臨む姿勢」「ブリティッシュトラディショナルなものとモダン、コンテンポラリーなものの融合」「品格があり、センスの良い、知性が見られる組み合わせ」。こういったスタイルを意識したコレクションで構成されています。

また同社はSNSを活用し、顧客と近距離・双方向で情報を共有できる展示会・イベントを実施しており、毎回趣向を凝らした内容が話題となっています。こうしたイベントを通じてブランドの顧客との絆を更に深めていくそうです。

http://www.katharinehamnett.jp

http://www.morgan-jp.com

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パターンオーダーを始めるキャサリンハムネット

パターンオーダーを始めるキャサリンハムネット

大賀ポールダンス